【重要】医学分館リニューアルオープンの予定について

医学分館は、2019年8月から、改修工事のため閉館していましたが、
この度、改修工事及び、関連工事・移転業務を完了しました。
新型コロナウィルス感染症蔓延の影響による工期の延長、
2月13日の福島県沖地震による移転業務の延長及び応急補修工事などにより、
開館が当初の予定より、大幅に遅れましたが、
2021年5月10日(月) 9時に、リニューアルオープンの予定となりました。


●リニューアルオープンにあたっての留意事項●

※リニューアルオープン後の開館時間は、平日9-17時のみとなります。
当分の間、夜間・休日の開館は行いませんので、ご了承ください。

※入館には、学生証・職員証等の身分証が必要です。
特に、職員証を発行されていない方、非常勤等で図書館利用証の発行・更新が必要な場合はお早めにお手続きください
<詳しくはこちら>(学内者限定)

※新型コロナウィルス感染症対策のため、当分の間、学外の方の訪問利用はできません。
郵送による文献複写、相互貸借の利用は可能です。<詳しくはこちら>
利用証の更新も、利用可能になるまでお待ちください。

※新型コロナウィルス感染症に関する状況等によっては、オープン予定を変更する場合があります。


●リニューアルオープンまでのスケジュール●

5月7日(金)までは、医学分館1階に設置している臨時窓口で対応します。
(平日9-17時のみ。4月30日(金)は休館します。)
<臨時窓口でのサービスはこちら>

リニューアルオープンまでのスケジュール
2021/04/09掲載                                   

 医学分館 (Medical Library)